zwift その10 Yorkshire Queen's Highway

 circuitと名がついていなくてもぐるぐる乗ってもいいようなので、Queen's Highway。5.8kmでリード部分がちょっとあるから2周して12kmくらいかなと。

 本来のコース終了。やはり距離は短く5.4km。

 androidアプリでのRide on方法を覚えた。見学モードに入って、名前の左側をタッチすればいいようだ。

 同じくらいのスピードの人に追いつかれて、しばらく並走。見学してみたら女性のようだ。緩やかな登りでちぎる。

 2周めのゴール。

 リザルト。コース情報を見たらリードインが2.8km、周回部が3kmで、アニメーションは4周している。計算が合わん。ループコースに入ってからもリードインに勘定されている部分があるんかな。