STIレバー受け取りとケーブル断線、Zwift 434 ロボペーサーライド、オークションまさかの価格で終了

 昨日不在票が入っていたのを午前中に再配達指定して、受け取り。

 さっそく接続してアプリ起動。


 ありゃ、電池を認識してへん。とりあえずそのままでST-6770のファームウェアを更新、無事終了。

 電池を取り出そうとシートポストを外すが、どういう風に入れたか思い出せないが、少なくともBBを外す必要はありそうなので、クランクとBBを外す。BBからアウターワイヤーを入れてツンツンしてたら電池が出てきたけど、ケーブルが切れていた。たぶんすでに断線して切れやすくなっていたのが、ツンツンで切れてしまったんだろう。
 復旧するには、新しいケーブルの調達に加え、ジャンクションをダウンチューブから取り出すことが必要。Di2ケーブルをBBシェルの外側に通していたので随分苦労した。

 新しいケーブルは、シートポストに入れることも想定して800mmを発注。

 夜、少し涼しく(昼間比)なったところでZwift。
 とりあえずTaylorと走り始める。20分か30分走ってBernieに乗り換えて合計40分くらいかなと。

 20分手前で同じキレンジャーの集団が追い越していくので飛びつく。

 Bernieだった。Bernieならついていけるはず。そのまま集団キープ。

 40分走って終了。

 今日のリザルト。


 BGMは曽根麻央のBrightness of the Lives。
open.spotify.com

BRIGHTNESS OF THE LIVES

BRIGHTNESS OF THE LIVES

Amazon



 Zwift中にヤフーオークション終了。Lynskey R255が想定を遥かに上回る129,000円で落札いただいていた。入札が100件も。恐縮です。