Zwift 375 Tour de Zwift Stage 2 C Watopia Waistband

 Tour de Watopia 2023は昨日からStage 2になっていたもよう。引き続きフラットコース。選んだのは27.6kmのWatopia's Waistband。

 チェックインは9分前。

 スタート。

 5分たって安定してきた。700位ちょっと。

 Stage 1と同じあたりで恐竜化。

 その後は集団の力で前の集団をじっくりとパスしていく。そのたびに集団が巨大化。

 Titan's Groveへの分岐の前の登りでシャッフルがかかる。その前方でクリア。

 Italian Villaの手前の峠で再度シャッフル。

 Volcanoの西血の池地獄の手前で再度シャッフルかかかる。その後は大集団がなくなり、数人で回していく。ダウンタウンで40分。600位を切る。

 2人で走っていたらその人がエアロブーストを使う。必死でついていって、逆にこちらがエアロブースト使用して突き放す。さらに前の人に追いつこうと思ったらその人もエアロブーストを使い始める。それでも勢いに乗ってパスして、もう1人パスして580位でゴール。MiguelとMaria様の中間くらいのパワーかなと思っていたけど、ほぼMaria様のパワーだった。


 さらに1.7w/kgあたりをキープして60分。残り3分あたりから妙にパワーが乗るようになったが、調子に乗らずに60分で終了。

 リザルト。ゴール前にいちびったのが如実に現れている。


 今日のBGMは引き続きLOVEBITESでAwakening from Abyss。
open.spotify.com