Zwift 367 ペースパートナーライド with Bernie

 飛石連休の中日に有給休暇取得。今日こそはゆっくりということでBernieとライド。コースはMakuri IslandsのRailways and Rooftops。昨日ハートレートセンサーの電源を切り忘れていて、かろうじてLEDが点灯するけど感知できない状態だったので脈拍データはなし。
 ルーフトップに入る手前で合流。登りに入るのはお誂え向けと思ったけど、さすがにいきなりは負荷が高かった。

 登りは控えて、下りは踏み倒して、56分弱で3周。

 心拍数がわからないけどクールダウン1分。

 リザルト。当然ながら心拍データはなし。

 BGMは穐吉敏子のThe Yoshiko Trio。
open.spotify.com

ザ・トシコ・トリオ

ザ・トシコ・トリオ

Amazon