Zwift 311 ペースパートナーライド with Bernie

 シクロクロスの翌々日のほうが咳が出る、腿が攣りそうになるというありがちな状態だったので軽くBernieと。コースはRoad to Ruins。

 一瞬「Bernieを探しています」と表示されたので、今日もあかんかと思ったが、すぐ合流。

 例によってスタートして5分はあまり余裕がない。

 今日はキレンジャーが白、または黒。仕様変更か、それともバグの類か?後方に入るのかと思ったら前方にいたということが何度もあった。それにコースが昨日のSprinter's Playgroundと同じような。

 なんとか月間目標達成。

 60分走って終了。この時点で130台のbpmだったのですぐ終了。

 リザルト。やはり昨日のSprinter's Playgroundと同じだった。そもそもRoad to RuinsってWatopiaのコースやん。

 BGMはErza Collectiveの関連として表示されたJoe Armon-JonesのアルバムIdiom。Erza Collectiveよりアシッドジャズっぽい。
open.spotify.com

Idiom

Idiom

  • YAM Recordings
Amazon