onelap その33 Big Penetrate ~Moving Special Race ~

 昨日到着したミシュランのタイヤを装着。昔はミシュランといえばはまらないタイヤの典型だったが、さほど苦もなくはまった。タイヤが変わったのか、チューブレスで鍛えられたのか不明。

 21時過ぎからonelap。先週開催されなかったBig Penetrate ~Moving Special Race ~に参加。といっても6時スタートなのでソロライド。
 特別な風景を出すために動画クオリティをHighに設定。アプリからの「厳しいからクオリティ下げたらどや?」の誘いも拒否。で、コースはこんな感じであちこちonelap angelだらけ。



 例によってUCIレギュレーション違反のバルーンゲートでゴール。

 101分?22分で完走しとるのに?101分前は、と計算していたら20時。レースのスタート時刻からの時間でランキングが決まるんやな。まあそうじゃなかったら定刻に集まるモチベーションが働かんな。定刻にスタートしたら大差で1位やった。



 相変わらずハートレートが高い。

 ローラー台に使っている(2枚ローテーションの1枚)アディダスの古いサイクルパンツがどうもしっくりこないので新しいものをamazonに発注。