Zwift 514 Tempus Fugitで飛びつきライド

 フォークのセッティング。ソーガイドとパイプソーで切断。

 この段階でカーボンコラム用のアンカープラグがないことに気がついた。とりあえずクラウンレースを叩き込む。VP30の塩ビ管に突っ込んで、パイプを地面に叩きつける。

 傷のように見えるのは塩ビ管の破片。

 アンカーブラグを発注。630円。

 夜はZwift。Tempus Fugitを流しながら、ちょっと速い人が追い抜いていったら飛びつくライド。
 15分あたりでちょうどいい集団に飛びつく。

 20分近くアメリカ人のDavisさんと同走したが、Fuego Flat Reverse終わったところで油断していたら随分前に離れていた。

 しばらく回復走して、45分あたりで日本人のtanabeさんらの集団に飛びつく。

 60分まで同走して終了。

 リザルト。ほぼ想定通りの負荷。


 今日のBGMはLarry CarltonのSleepwalk。
open.spotify.com

Sleepwalk

Sleepwalk

Amazon