zwift その172 Pace Partner Ride: Watopia's Waistband with D. Diesel

 土曜日のzwift後の体重が58.2kgだったのに月曜日には60.2kgになっていたので、今日は長め、軽めと考えてDanとライドすることにする。目標60分。

 Danは相変わらず登りは遅い。何度か「追いつかせろ」と怒られてしまった。

 でも下り番長。油断すると置いていかれそうになる。

 60分で終了するつもりだったが、1.8倍になっていたので最大の2.0倍が終わるまで走ることにする。

 と思ったら2.5倍というのがあった。しかも2.5倍は帯グラフの黄色が伸びてフルになって、そこから減り始めてゼロになるまでと普通の倍の時間(約10分)続くという仕組みだった。


 元の1.0倍に戻ったところで終了。クールダウンの必要もない脈拍数。

 リザルト。

 今日のBGMはArt Pepper meets the Rhythem Section。フランク永井の「君恋し」がYou'd be So Nice to Come Home toへのオマージュだと今頃気が付いた。
open.spotify.com

 終了後シャワーを浴びた状態で体重計に乗ったら61.55kg。増えとるがな。5日で+3.35kg。明日は休暇を取って久々にプレミアムフライデー協賛昼飲みの予定だけど、午前中にzwiftやってから出かけることにする。体重が増えるのが昨年来の肝臓不調の回復の証だったらいいな。