Zwift その31 Richmond 2015 UCI World Course

 先日作ったタブレット台(タブレットとコンパニオンアプリ用のスマートフォンを並べて置けるもの)が板がうすすぎてたわむので作り直し。材料はダイソーで調達。

 アヤハディオでATIONのメッシュシャツの色違いを追加購入。コンプレッションタイプ並みのフィット感が汗だらけになるローラー台向けと感じていたので。

 スタート前にスクリーンショットアプリの調子がおかしいなあと台から取り上げていじっているうちに落として、ガラス部分を痛めてしまった。

 気を取り直してzwift。RIchmondの残るひとつ2015 UCI World Courseを攻略(おおげさ)。昨日のCobbled Climbsを含んでいる。

 前半にフラット部分が追加されていて、後半の2度のクライムが昨日と共通。

 前半のフラット部分はイギリスのReedさん、台湾のDerekさんと集団走行。登りの前に、Reedさんは後ろに、Derekさんは前に切れてしまった(こちらが切れたともいう)。

 最初のクライム、タイムは3秒更新。

 2つめのクライムは11秒更新。

 ゴールと同時にステージ10に。

 完走メッセージ。

 リザルト。

 今日も心拍計の位置がいまいち。

 BGMはRiotの初期のアルバム4枚をそのまま流し込んだ自家製プレイリスト。よく検証していないけど、スローな曲があったらリストから削除する予定。
open.spotify.com