大分スポーツ公園でレースやってた

 大分スポーツ公園に行ったら自転車のレースやってた。大分アーバンクラシックというUCIレースらしい。

 スタートは地元のスパークルおおいたが最前列に。

 序盤。

 間の展開をすっ飛ばして、優勝したパコ。

 2位マサキ。

 3位コイシ。

 4位以下を吸収した集団の頭はスパークルおおいたで唯一残ったマゴサキ。お見事。

 風が強くなったのでスポンサーのボードは人力で支える。

 圧巻のスポンサー数の宇都宮ブリッツェンサポートカー。宇都宮ではブリッツェンのスポンサーになることが一種のステイタスになっているんだろうなと想像した。

 かなり検討しているヴィクトワール広島。営業担当者が頑張っているんだろうな。

 件数は少ないけど単価が高そうなことを伺わせるチーム右京相模原。

 異彩を放つFC福岡。かわいい。

 帰り、レンタカーの通信ナビゲーションにはレースに伴う交通規制が反映されていた