zwift その16 London Greater London Flat

 昨日のリベンジで、今日こそGreater London Flat。しかし距離がわからん。
 アプリ上では17.4km。

 whatsonzwift.comではリードインが5.69km、ループ部が11.68km。足したら17.4kmになる。

 Zwiftワールドとサイクリングルートでは11.6km。

 どっちやねん!ルート図によるとループ外のリードインはなさそう。ということは、ループ半周分がリードインになっていてそこから一周?とにかく走ってみる。

 走り出してすぐにスプリントポイント。ということはここがゴールかも。となると純一周?

 憑依して抜く瞬間をキャプチャを撮るのが快感になりつつある。もちろんRide Onも送る。憑依したものの離されるケースも多数。

 スプリントポイントが来たのでペースを上げたらそのままルート完走。やはり11kmちょっとが正解だったか。アプリ内部で整合性がとれていないのってどうよ。

 リザルト。

 アプリ内のスクリーンショットはandroidは使えない(本体内に保存されない)と思っていたが、ひとさまの記録に複数のスクリーンショットがあったのでやってみたらzwiftのクラウド(?)上にアップロードされる仕組みだった。ローカルにダウンロードも可能。stravaにも連動してアップロードされていた。