Zwift 516 Ocean Lava Cliffside Loop

 シューズのソールを接着。

 夕方に小畑川でランニング。ラクセーヌの駐車場は買い物がなくても90分まで無料だったのに、それがなくなって30分100円になるらしい。4月11日から。これは困った。

 Zwiftはどこを走ろうかと迷って、Ocean Lava Cliffside Loopを走り始める。途中で思いついて、Downtownに戻らず、もう一度登ることにした。

 20km走ったところでレベルアップ。

 このあとオランダ人のOesterbaanさんと並走。下りで離れて登りで追いつくの繰り返し。

 下りになったところでさようならかと思ったらついていけて、終了の60分まで並走。クールダウンは1分45秒。26kmになるまで走って終了。

 リザルト。


 今日のBGMはLarry Carltonの同名アルバム。1曲めは超有名曲Room 335。ブルージーなDon't Give It Upがかっこよかった。
open.spotify.com

Larry Carlton

Larry Carlton

Amazon