zwift その290 R.G.V.

 昨日発見したシラクXC X-Guardをリアホイールに装着。二輪の人たちがよくやっているタイラップ法を試してみたが、はまる気配なし。コツがあるんやろうか。

tinyurl.com

 結局シュワルベのタイヤレバーで装着。

 zwiftは今日もフリーライド。コースはFranceのR.G.V.。

 ウォーミングアップの途中からカナダのDallairsさんと並走。

 体が温まってきたあたりでDallairsさんが離れ、かわりにベルギー人のBeyersさんと並走。

 Beyersさんは長い下りで先にいってしまう。下り番長だったか。そのあとの登りで追いついて抜いたが、そのあとどんどん離れていく。力尽きたか。

 1周で49分半。

 そのあとワークアウト中のアメリカ人M.007さんについていく。

 ワークアウトのハイなセクションに突入したのか、ペースが上がっていって、ちぎられてしまった。終了間際に182bpmを記録。

 60分で終了。クールダウン2分半。


 今日のBGMは戻ってきてRiot。アルバムNightbreaker。詩が終わったらギターソロが始まるのがやっぱり気持ちええわ。
open.spotify.com