Zwift 511 2018 World Short Lap

 長めの登りでも走りたいなと思っていたらInnsbruckにめぼしいものが。距離が同じくらいで<90minとなっているLutscherと>90minとなっている2018 World Short Lap、クライム量が逆なのはなんで。今回は後者を選択。

 最初かっ飛んでいった官選ペースメーカーを激坂でパス。

 途中から集団に。このLigtveatさん、このあと山頂付近まで同行することに。

 Ligtveatさん、当方が下からずっと同じギアで通していたこともあって、激坂で遅れて、緩くなったら追いついてくるというパターン。KOM前でまた抜いていったけど、「最後激坂だろうからまたそこで逆転だな」と思って放置してたらゆるい坂のままKOMだった。

 下って、市街地でアップダウンを繰り返す。Leg Snapper KOMの時点で62分。70分ギリギリか。

 下りきったあたりで同走者ができたので69分でフィニッシュ。同時にランクアップ。コース完走ボーナスがあったんかな。

 リザルト。


 今日のBGMはLee RetinourのLit/2。ボーカル曲多すぎでは。
open.spotify.com