工作とZwift 477 Two Village Loop

 暖かいけど、雨がちなので外ライドはなし。

 工作はまず狭いところに入る六角レンチの製作。リクセンカウルサドル下アタッチメントを締め込むため。既存のものを焼きなましして、ディスクグラインダーでカット・ヤスリがけして、手でもヤスリがけして、焼き入れ。ディスクグラインダーのカットは火花ビンビンなのでビビってしまいがち。だいぶ斜めになって、修正に苦労した。ジグを作ってからやるべきだったと反省。

 EBS Stuffのフロントに移植したBR-R317にもバネ設置。だいぶ引きが軽くなった。


 片押しメカニカルディスクブレーキの位置の調整は、これまで固定側を繰り出して行っていたが、移動側ベースでやった方がうまく行くと気がついた。

 夜にZwift。今日もZ2ライドで、コースはMakuri IslandsのTwo Village Loop。OnsenとCastleをそれぞれ一周してつなぐコース。
 15分で半分に到達せず。2周はできないなと。

 35分で1周完了。

 2周めのCastle Pathの出口手前で60分。

 今日のリザルト。Z2キープ。


 今日のBGMはギターを聞きたくなってFrank GambaleのLive in Japan, 1988 Vol.1。でもキーボードの方が印象に残った。調べてみたらケイ赤城らしい。
open.spotify.com
[asin:B08V3J6C19;detail]

 このところメーターとライトのマウントでいろいろ試行錯誤していたが、既成品も試してみようと考えて、いろいろaliexpressに発注。



 リクセンカウルのフロントバックに装着すべく、ガーミン互換マウントをamazonに発注。