軽く嵐山嵯峨ライド

 朝起きたら喉の具合がだいぶよかったが、午前中はトイレの修理でつぶれてしまった。

 昨日発注したローター到着。

 午後から、ローターを交換して嵐山嵯峨方面へライド。まずは定点観測。はたらくくるまがたくさん。

 渡月橋あたりは人が多いが、丸太町通りを越えると急に人が少なくなる。




 さらに嵯峨野領域へ。広沢の池は鯉揚げの季節で、水はわずか。


 本日初投入のリクセンカウルアタッチメントとリクセン化バッグ。底が垂れるのは想定通りだけど、かっこよくはない。でも底に板を入れるとカタカタ音がするんよね。

 移植したブレーキと新品ローターは特に問題ない。効きが今ひとつなのはまだあたりが出ていない面もあると思う。