zwift その27 Watopia Jungle Circuit

 全日本自転車選手権ロードレースの日程が10月22日から24日になったとJCFから発表があった。予想が当たった。


 早速22日と23日の宿を広島駅前に予約。そのころは飲みに行けるほどに回復しているだろうとの見込みで。飲みに行けないなら空港近くでもいいけど。

 夜はzwift。未征服のJungle Circuit。12.9km。リードインが取り付け道路+周回の半周ほどというわかりにくい設定。

 ジャングルと言うほど密林ではなく、切り拓かれていた

 洞窟。

 滝。

 登った後で吊橋を下って、吊橋の反対側への登りが最大の勾配。

 一周回ってきて、先程通った洞窟を抜けた先がゴール。onelapには及ばないが、人が少なかった。人気ないんかな、このコース。

 リザルト。今日は足が重く、回転も上がらないし、力も入らなかった。もしかして週1回の出勤の疲労?


 今日のBGMはジューダス・プリースト。ううむ、もっとハイテンポのほうが好きやわ。
open.spotify.com