メンテナンスとzwift その236 Casse Pattes

 フロントディレイラの配線。レバーもGR260から移植して、可動域を調整。ついでにリアも可動域調整。シフトワイヤーのキャップの在庫が見つからず、とりあえず黒ゴム接着剤で固めた。

 夕方にzwift。FranceのCasse Pattesを40分めどに。峠で40分かなと推測。
 モンサンミッシェルが見える。

 後ろから上がってきたモロッコのAyachさんについていく。

 さらに後ろからデンマークのHaslundさん合流。

 後ろから上がってくる集団が追い抜いていった後にもう一人マカオのManKitさんが増えていた.

 ゆるい登りでAyachさん脱落。

 ジグザグ登りで勝負、と思っていたら2人とも分岐を右に下っていった。一人寂しくクライム。

 峠で42分。クールダウンして終了。

 前を必死で追いかけた昨日よりもタイムが良かった。

 もうひとつKOMを更新していたらしいけど、そんなKOMあったかいな?

 リザルト。

 今日のBGMは引き続きLoudnessでRIse to Glory。
open.spotify.com

 650Bのタイヤを発注。Panaracer GravelKingのチューブレスレディ。今回は38Bにしてみる。

 在庫が1本なので、1本なら月曜日、2本なら木曜日届けとな。