フレーム暗礁? と Zwift 433 ロボペーサーライド with Taylor

 昨日「大きすぎ」と返信したジオメトリーの件「もちろん小さくできるよ。でもホリゾンタルじゃなくなるよ」との回答。「最初の頃50cmサイズベースでホリゾンタルにできるよってゆうてたやん」と返す。

 7月3日のzwiftのあと寝る前に突然喉にきた風邪、熱が出た(max37.3℃)のは翌日だけで、喉だけ長引いていたが、ほぼ違和感が消えたのでそれ以来のZwift。復帰戦なのでTaylorとロボペーサーライド30分。
 海中に潜る手前で合流。下りで一瞬離れるがすごい追いつく。

 西血の池地獄の先で分岐。Zwiftのtwitterアカウントがなんかゆうてたクライムコースやな。

 1周ちょっとで30分、終了。この時点で131bpm。

 リザルト。リハビリとしてはちょうどよかったのでは。


 今日は背中に風を当たるように扇風機をセットして、そちらをまず動作させた。強度が低く、時間が短かかったこともあって、前方の扇風機は出番なし。これはなかなかいい。

 今日のBGMはSpotifyのおすすめリストからたどったYusuke Nakamura & Yuki Aikawa & Naruyoshi SanoのPEACE St. The Revival。
open.spotify.com