zwift その152 ろんぐらいだーずグループライド、ポンプヘッド工作

 朝10時からろんぐらいだーずグループライド。コースはLondonのLeith Hill After Party。事前には長さしか意識してなかったけど、「after partyってつくコースって最後に登るやつやん」とスタート直前にリーダーのメッセージを読んで気がついた。

 当然日本人だらけで、チャットも日本語があふれる。

 ついつい前に行きそうになるのを抑えて、リーダービーコンまで下がってみた。

 平地が終わって、最後は登り。リーダーさんは「パーティが始まりますよ」とメッセージしてたけど、コース名的には平地がパーティ。

 登りも2w/kg程度に抑えて登る。

 40km以上いっぺんに走ったということでマラソナーアンロック。どうせなら42.2kmにしたらええのに。

 終盤のきついところになって、つい出力を上げてしまう。

 12%、キターッ!

 200W越えてしもうた。

 頂上ゴール。距離、時間とも自己最長不倒記録。最初のうちは「うーん」と思いながら読んでいたリーダーのメッセージがいつの間にか楽しみになっていた。

 リザルト。

 今日のBGMは引き続きナベサダでInto Tomorrow。ほんま気持ちいい音色を出せる人やわ。

 ペンディングしていたポンプヘッドの工作完了。

open.spotify.com