ローラー台行き先決定とzwift その21 Off the MAAP stage 3

 今週末にもElite Chrono-fruid Elastgelを解体しようと思っていたら、facebookでマツイさんがローラー台を探しているということで、お譲りすることに。見事なタイミング。

 夜は21時からOff the MAAP Stage 3。もちろんショートコースのカテゴリーC。コンパニオンアプリとのペアリングができないが、時間も迫っていたので見切り発進。スタート前、固定ローラーでウォーミングアップするアニメーションになるの、細かい。で、スタート後誰か片付けてくれるん?

 今日もいきなりみんな全速力だろうからついていかずにマイペース走行のつもりだったが、そんなに高速でもなかった。同じくらいの人と数人のグループを形成し、前にブリッジされたり、後ろから抜かれたりしながらこなしている。グループライドにはこれを期待してたんよ。
 コンパニオンアプリはしばらくして突然動き出した。動き出した当初は激しくデータが変わる。スタートしてからのデータを転送していたんだろうか?

 ゴール前でスプリントで数人抜く。Park Perimeter Loopと一致していたもよう。

 リザルト。


 今日はGreen Dayをセットしたけど、だんだんおとなしい曲になってきて、ちょっと想定外だった。
open.spotify.com