Zwift 301 Fine and Sandyのはずだったのに

 Watopia URUKAJI第3弾。Mechからハーバーに渡り、左折して反時計回りのコース。

 昨日のBridges and Boardwalksとは逆周りでMechを走り始める。

 ハーバーに向かうところで落車。何度か再開したが、すぐ終了してしまう。タブレット自体をリブートしたら走れるように。以前にもアプリアップデート後に似たようなことがあったな。

 が、ハーバーを右折するはずなのに直進して、昨日と同じくシーサーに向かって登り始める。中央のインジケーターはFine and Sandyと表示しているのに、矢印は常にBridges and Boardwalksを指示していた。

 ループの距離はどんどん減っていくが、ゲートも何もないシーサーループ橋で0になり、その後は新しいループ計測にいることはなかった。

 そのまま走って60分終了。クールダウン1分。

 コンパニオンアプリは落車前までのデータのみ。本体は逆に再開後のデータだけだった(スクリーンショットが撮れてなかった)。累計や月間走行距離は通常通りだった。

 今日のBGMは引き続きJoe SampleでThe Pecan Tree。ジャケットに顔写真がないものを選んだけど、やっぱりボーカル入りが多数。ただいろんな人が歌っているのでバリエーションはあった。
open.spotify.com

Pecan Tree

Pecan Tree

Amazon