Zwift その5 Richmond The Fan Flats

 試用距離の残りを使い残しそうになっているので、再度確認。

 どうせ途中で途切れると思って、昨日と同じくRichmond The Fan Flats。

 カウントダウンがずっと出ているのは前と同じ。

 途中日の丸の人としばらく並走。

 0になったらこんなメッセージが出た。今読み返してみると「あとで25km追加しとくわ」と。25km以上走ろうと思ったらメンバーシップ料払ってねということか。これってandroidの7日延長のやつとは違うよね?

 その後もカウンターは計測を続けたので、コース完了までは計測してくれるのかかも。

 リザルト。


 改めて開始してみたら今度はなにもできなかった。

 しかし、サポートページにある7日間延長のやり方がわからない。[今すぐZwiftを始めよう]が発見できない。zwiftアプリにも、zwift companionアプリにもそういうボタンはない。そもそもどっちのアプリにもメンバーシップへの動線がない。
 ブラウザ経由で見るとメンバーシップのページはあった。

 zwiftサポートにメールを送った。表示されるまで少し時間がかかる可能性もある。