zwift その6 Makuri Islands Three Village Loop

 意外と早くzwiftから返信が来てた。機械翻訳にしてはよくできている。

こんにちはカズ、


書いてくれてありがとう!


無料試用を開始するのに問題があるとのことで、ご不便をおかけしておりますが、喜んでお手伝いさせていただきます。


iOS、Apple TV、またはAndroidプラットフォームを介してZwiftアカウントを作成すると、開始まで25 km(最初のペダルストロークから)、支払い方法を指定してからさらに7日かかります。 これを行うと、無料トライアルがすぐに開始されます。

 なるほど、7日さらに試用ができるというより、課金スタート日を7日遅らせてくれるということか。FAQの文章からは読み取れんかったわ。引用していないけど、androidアプリにメンバーシップ管理機能はなく、ウェブサイトから手続きをする必要があるとか。

 ということで、支払い手続きをしてスタート。今日は日本風というMakuri IslandsのThree Village Loopというやつ。13.3km、97m。

 いきなりオフロード。

 アジア風の橋。

 妖怪のいる街。当然左側通行。

 鳥居。

 峠手前、定点カメラから抜かれるアングルがある。心にくい。

 お城。

 日本名物路上自動販売機。

 富士山みたいなやつ。

 ヘルメットがアンロックされた。

 完走。だけど距離は12.9km。

 リザルト。途中でハートレートがおかしくなっていた。