onelap その3

 onelap3日め。
 その前にまずは昨日ちゃんと数字を拾えなかったケイデンスセンサーの確認。電池を取り出して再収納するたびにモードが切り替わる仕組みだけど、やってみたらケイデンスモードを示す赤LEDが点灯したので、どうやらそれまでスピードメーターモードになっていたもよう。そのままクランクに取り付けたらちゃんと認識した。これでやっとハードウェア面の準備が完了。
 今日のメニューはLast quarter moonというコースのフリーライド。これまで冬場のローラー台ではほとんど汗が流れ落ちるようなことはなかったけど、昨日も今日も汗がダラダラ。気合を込めなくても自然に強度が上がるってことか。

 女子の集団をパスするところ。たぶん実在の人のアバターではない。

 パワーは上下しているけど、パルスはじわじわ上がって、たれても下がってこない。

 スクリーンショットアプリを代えたので撮りやすくなった。
 タオルをハンドルからトップチューブに張っていたけど、汗はその外側に落ちていった。要工夫。