Zwift 571 Oh Hill No

 今日は魔が差してWatopiaの最新コースの一つ Oh Hill No。7.9kmで306m登るけど半分は下りなので4kmで300m登るのと同じ。30分以下となっているけど、ほんまに30分で行けるのか?まあ40分では行けるやろうなと。

 登り始めて気がついた。これはClimb Portalを常設化して景色つけたやつや。

 途中の合流電て一休みがある以外はずっと登り。途中から雪景色に。

 クライムセクション終了。23分16秒。

 下って折り返してルート完走。30分を切っていた。すぐ折り返し。

 あと1分ちょっとと思ったけど、40分走るのならあと11分だった。もう出がらしだったので30分で終了。クールダウン2分。

 リザルト。わかりやすいグラフ。


 今日のBGMは連日の繰り返しネタできDee BrownのRemembering You。