Zwift 442 ロボペーサーライド with Taylor

 refundになったTPUチューブの代わりを注文。前の注文では「26でも27.5でも行けるよ」というI'sみたいな話だったけど、今回は27.5(650B)用で、安心感ある。

 夜は前回に引き続きTaylorと。コースはMakuri IslandsのRailways and Rooftops。
 登りで合流。寂しい。

 少し増えてきた。

 ついにランデブー状態に。

 気がついたら60分過ぎてた。クールダウン20秒。

 リザルト。ほぼZ2に収めることができた。


 BGMはLiquid StellaのAUTHENTIC。「Drum'n Bassっぽい曲のあとはサンバか」と思っていたら「みずいろの雨」だった。サビのギターはスクエアっぽくて、Aメロのピアノは松岡直也っぽい(というか、「ミ・アモーレ」っぽい)。