I's

久々にI's Bicycleへ

 雨だと思ってのんびりしていたら晴れ。うだうだするつもりだったが、さすがにもったいない。ふと思い立って、普段着、ヘルメットでsix13に乗って、アイズバイシクルへ。お目当てはPanaracer製の650×32Bのタイヤ。


仁和寺で記念撮影。まだ中に入ったことはない。


グランボアが前面に出ていた。

グランボア シプレ 650×32B エキストラレジェ ←titleタグが「700C」になっとるがな。

店頭価格は通販より安かったけど、覚えていない。これを2つとパナレーサーのチューブ3つ(出されたものは26HE用だった)をヒップバッグに詰め込んで帰宅。

 途中神社発見。

正一位佐一郎宝稲荷大明神と鳥居の額に書いてあった。2つの稲荷神社を統合したんだろうか?

 帰宅後1週間前にチューブ修理。

ウェア発注

 なぜか夏用長袖ウェアが1着行方不明なので、これを機に新調を検討。MサイズではぶかぶかになったのでSを注文してみた。