タイヤ交換とZwift 411 ロボペーサーライド with Bernie

 IroncrossホイールからAgilist TLC 30Cを外して、タイヤとホイールを洗浄。
 ある程度乾いてからASPITE PRO RBCC 30CとTPUチューブを装着。装着はクリンチャーらしくレバーなしで問題なくはまったけど、空気を入れてもビードが上がらない。フロントをまず一旦外してみたけど変わらず。あきらめて放置していたら発砲音がして上がった。リアは洗剤をたっぷり投入してみたけどあがらず。こちらもしばらくそのままにしてたら発砲音がしてあがった、たぶんだんだんとビードが伸びてきて上がりやすくなるんだろう。

 5月にも関わらず35度overの地点があった暑い日なので、休暇にも関わらず夜まで待ってZwift。BernieとMakuri IslandsのIsland Hopper。

 平地で合流。いきなり遅れそうになったが、なんとかすがりつく。

 登りはBernieを引き離さないように気をつけて登る。

 シーサーからの下りの最後でTaylor様ご一行をパス。

 40分ほどで1周。

 2周めのシーサー登りの終盤で60分。ピークを超えるまでさらに2分走って終了。クールダウン40秒。

 リザルト。気温のせいか、脈拍数上がりがち。汗の量はいつも並みだけど、飲む水の量は普段よりかなり多かった。


 今日のBGMはMax RoachのParisian Sketches。「トロンボーンがいるのはわかったけど、もう一人はトランペット、それともサキソフォーン?」と思っていたが、後で調べたら両方ともいて納得。
open.spotify.com

Parisian Sketches

Parisian Sketches

Amazon