Zwift 391 Tour de Watopia Stage 2 C Watopia's Waistband

 って、昨日と同じやん。たまたまMakeupの順番でStage 2にあたっただけやけど。
 ギリギリでチェックイン。A組はスタートしとる。

 1分たってポジションが安定し始める。今日はゆっくり。無理についていかないが、程よい集団があったら乗るという方針でいたら、だんだん集団ができてきた。

 いつものところで恐竜化。スタートダッシュで力尽きた人たちを吸収し、ちょっと速い人にはすがっていくということを繰り返して集団が大きくなっていく。

 Turnaroundで391位。

 そのあとの登りで集団を抜け出し377位。

 しかし水中で集団に吸収されてしまう。

 Italian Villaからグラベルロードを降りたところで353位。

 Volcanoの登りとかを利用してDowntownで318位。

 砂漠島への橋で数人に追いつかれてしまう。

 7人の集団に落ち着く。

 早くに仕掛けた人に離され、同じタイミングで仕掛けた人にも追いつけず、集団の3番めでゴール、310位。110人くらい抜いた勘定。

 砂漠の終わり付近で60分。

 クールダウンはTurnaroundを引き返して3分弱。スプリントをすると回復に時間がかかる傾向。

 リザルト。スプリントだけパワーがかかっているが、脈拍は高いゾーン中心。ゆっくり走るはずだったのに。


 今日のBGMは矢野沙織でBEBOP AT THE SAVOY。
open.spotify.com

BEBOP AT THE SAVOY

BEBOP AT THE SAVOY

  • アーティスト:矢野沙織
  • コロムビアミュージックエンタテインメント
Amazon