Zwift 399 The Fun Flats

 今日はゆったり気分だったのでRichmondのThe Fun Flats。

 ちょうどいい感じのチームメイトが抜いていったのでついていってみたけど、登りであっさりちぎれてしもうた。アシストおおきに。

 3周回して、次は右に曲がってみた。Main Loop方面。

 そのMain Loop、町の南東側の四角の周回かと思いきや、そういうように曲がれるコースにはなっておらず、世界選のコースを進まされるようになっていた。あの激坂を登る気分ではなかったので登りが始まったところでUターン。

 帰路も2つほど急な登りがあるが軽いギアでクリアして60分。この時点で134bpm。

 リザルト。Z2に収めることに成功。


 BGMは引き続きNautilusでアルバムRefrain。
open.spotify.com

Refrain

Refrain

Amazon