フォーク到着 & zwift その242 Yorkshire Duchy Estate

 aliexpressに発注していたフォークが到着。3週間。例によって、ちょっとわいせつ感のあるパッケージング。

 シャフトのこの部分、並行ではないんだけど、ホイールをはめたらちゃんと並行になるんだろうか。並行になったとしても、力のかかり方が一律でなかったらスルーのメリット半減のような。

 zwiftはYorksireのDuchy Estate。ワークアウトではたびたび走っているが、フリーライドでは2回め。
 リードアウトの後6周走って40分を越えたので終了。1周平均6分20秒。

 今日は扇風機のうち1台をボディに向けていい感じだったけど、やはりこの猛暑の中では20分たつとしんどくなってくる。無理はせず40分で終了。

 今日のリザルト。スプリントでパーソナルベスト2回更新。


 今日のBGMはGreendayのDookie。のりのりの曲とそうじゃない曲の落差大きすぎ。
open.spotify.com