zwift その166 Tour of Watopia Stage 2: Standard Ride

 Tour de Watopiaの新しいステージFlat Stacks。Standard RIdeはTriple Flat Loops、36.2km、163m。長いので、ゆっくりと入ることにする。
 待っているうちに「2周」とあるのを発見し、確認したらAのLongになっていた。一旦終了してBで再スタンバイ。

 4分くらいしたらだいぶ落ち着いてきた。

 少人数の集団でペースを徐々に上げているつもりだったけど、けっこうな大集団だった。

 得意な登り返しのあるエリアで前に上がっていく。

 がしかし、登りきったところで力尽きて離れてしまう。

 同じ箇所をもう一度登ったが、今度はペースをキープして、分裂した集団の前のグループにつけることに成功する。
 最後はダウンタウンに行かずに、砂漠の方へ。ラストなのでペースが上がっていて、ついていくのがやっと。

 1時間をちょっと上回って終了。レベルアップ。

 ルートコンプリートも達成。

 本日のリザルト。

 本日のBGMは広瀬未来ジャズオーケストラでRelight Delight。
open.spotify.com