zwift その150 Makuri Islands Flatland Loop

 昨日発注したホースニップルが到着。作業は明日。

 DanもCocoもFlatland Loopを走っているということで、そこを2周しようと計画。理想としては10分くらいしてDanに合流、20分くらいでCocoに合流。

 だが、6分でCoco様ご一行にパスされる。まだアップできてへんがな。

 いったんは見送る。

 しかし気を取り直して、追いかけ始める。2分半かけて、短い登りで追いつく。

 だがしかし、お城からスタート/フィニッシュを通過する下りで遅れてしまう。平地になったら追いつくと思っていたら、下りが続きどんどん離れてしまった。平地になってから必死に踏むが、ちぎれた人を抜いても抜いてもCocoには追いつけず、2周めは一人旅。

 黄緑の人と本日2度めのすれ違い

 2周して終了。ちぎれたのは不本意だけど、リピートしたくなるコース。

 リザルト。Cocoに追いつく時にパワーを出しているのと、追いつくのを諦めたあたりからパワーが落ちているのがわかる。

 本日のBGMは引き続き渡辺貞夫でI'm With You。
open.spotify.com