onelap その61 Relaxing route

 血液検査の数字は悪かったけど、体感的には今朝階段を一つ登ったような感じがしたので、試しに回してみた。

 3か月の期間が過ぎた。もう過ぎているのにwillちゃうやろ。まあこのあたりがonelap。期間が過ぎたらRouvyやZwiftの試用をしようと思っていたけど、今の状態では判断するのが難しいと思ってonelap。

 
 もしかしてそのまま走り出せたりするかと思って回してみたが進まなかった。

 Google Pay経由で1か月分支払い。

 最初の漕ぎ出し、全然パワーが乗らなかったが、しばらく回しているとギアを掛けられるようになった。
 特に問題はないと思っていたが、117Wで167bpmとか、明らかにおかしい。内臓のせいか、単にインターバルが空きすぎたせいか。

 ゆっくり走っって、タイムは1割増し程度。特にダメージは感じないけど、明日の朝にならないとわからんな。


 ツーリング用のTaobaoのシューズで回してみたら、フィット感はいいし、ソールとペダルシャフトは干渉しないしで、かなりいい感じ。