zwift その20 New York Astoria Line 8

 今日はNew York 初挑戦。コースを下調べして思ったけど、ニューヨークのセントラルパークってそんなに起伏多いん?

 スタートしたら昨日のMaapのリウォードのアンロック。
 ゴール前が登りって書いてあったけど、ということはスタート前も登りやん。軽いギアで漕ぎ始めたいのに。

 途中でレベルアップして8に。いくつかのジャージがアンロックされるはず。

 コンパニオンアプリの地図画面で自分のあたりをタップすると周りにRide Onを撒き散らせると知って、どんどんやってたらアンロック。

 ニューヨークっぽい雰囲気。

 完走。クールダウン中も、というかクールダウン中だから周りにRIde Onをばらまく。

 リザルト。



 レベル8のアンロックの中にZジャージがあった。うれしい。

 このところのBGMはRippingtons、その前はThe Brecker Brothersとフュージョン系だったけど、今日はハードロックでRiot。悪くはない。