2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さぬきクロスで落車

さぬきクロス当日。 丸亀の宿を出て朝マクド。8時過ぎに会場到着。2週ほど試走。今年は階段も登れそう。 レースは久々にオープニングレース。例によって最後尾からいく。階段でごぼう抜き、のはずが抜けず。それでもその後の下っておりてで1人抜く。しかし気…

さぬきへ

翌日のさぬきクロスに向けてスタート。昼ごはんはサンドイッチだけにする。 3時ころ坂出に到着。宇多津のうどん屋で一杯め。宿泊地丸亀にはすぐ到着。夜はうどん居酒屋のつもりだったが日曜定休。駅ガード下のうどん店で夕食。

半日休暇

シクロクロス世界選手権の生中継に備えて午前休を取得していたが、日程変更。でも前日の睡眠不足と疲労を取るにはよかった。ちなみに一番痛みが出ているのは母指内転筋。 洗車したが、まださぬきがあるのでほどほどに。ただしさぬきには持って行かないチュー…

関西シクロクロス桂川

4時10分に起床して世界選手権の生中継をみる。見応えのあるコース、レース展開。早起きしてよかった。 主管チームとして朝7時集合。当日分の設営を行い、レース中は南端でマーシャル。K2のところであとを錫泥レスラーに任せて試走&ウォーミングアップへ。泥…

桂川設営

チーム泥んこプロレスで関西シクロクロス桂川の設営参加。暖かく、杭を打つだけで汗びっしょり。設営も順調に進み、試走。困難なポイントはなさそうだが、総力が必要。 このところレース中に痛みが出ていた膝を分析。結論としてはくろんど池のけがではなく、…