固定ローラー台で落車

 タバタをやっていて、だんだん不自然な負荷になってきたなと思ったらリアエンド部分がはずれてしまう。こけはしなかったけど、タバタの5回めに入ったところ。直して5回目からやり直したけど、もはやタバタちゃう。

 amazonで長いスレッドレスコンバータとシートポストを発注。

 MTC-04-225はamazon経由のバイクパニックだけど、バイクパニックの運営会社見たら吉田商会だった。このアダプタを検索すると吉田商会も引っかかるのは偶然ではなかった。ついでにいろいろ検索して、吉田商会が吉田基宏さんの始めたお店だという思い込みが間違いだとわかった。吉田さんが関わっているのは自転車のトライだった。

【楽天市場】自転車のトライ:いい自転車に乗ろうよ! 自転車専門店 「自転車のトライ」