2012-03-25から1日間の記事一覧

神社巡り挫折、ヘッドパーツ外し成就

どこに行こうかと思案していたが、結局10時過ぎから神社巡りに。今日のポイントは若一神社と吉田神社のつもりだった。が、寒い。いきなりめげそうになる。 最初に立ち寄ったのは桂駅に近い三宮神社、ついで大宮社。大宮社に「松尾七社の一」と書いてあったの…

高校選抜ロードは小橋

高校選抜ロードは松山工業の小橋が優勝。タイムからすると7人か8人の集団でのスプリントっぽい。逃げて強いし、スプリントでも強い。2位に昭和第一の馬渡。昭和第一はここ数年層が厚い。3位に去年のU-17ロードチャンピオン、シクロクロス選手権ジュニア2位の…

時、勝った

イスラエルのUCI 1レースで沢田時優勝。年代別のレースらしい。今日のレース優勝しました。日本以外のレースで初めて勝ちました(^^)やっぱり勝つ時は終わった後の疲労が違う...— 沢田 時さん (@SAWADA_Toki) 3月 24, 2012 はてなブログではtwitter記法が使え…

中村さん、在校成績1位で卒業

関西シクロクロスでおなじみだった中村由香里さんが在校成績1位で日本競輪学校卒業。 日本競輪学校第101回生徒(37人)と女子第1回生徒(33人)の卒業式が24日、静岡県伊豆市の同校講堂で行われた。滝沢正光校長からの卒業証書授与に続いて生徒表…