Zwift 302 今日こそFine and Sandy

 昨日のリベンジで再度Fine and Sandyを選択。

 ところがいきなり通信切断。幸先がよくない。

 数分で回復。Mechのループ橋手前。

 ハーバーは正しく左折。

 夫婦岩がある。

 Neokyoともつながっとるらしい。

 砂浜。

 そのままMechの南端に戻ってくる。あれ、ループのスタート地点にどうやっていくん?と思ったら左折してMechループ橋をまた登り始める。下ったら今度は直進せずに島の周回に入る。なるほど、このコース、Mechのループ橋を2回通過するのか。

 1周終了。

 このあたりの悪い路面、CGであるこてゃわかっているが、ドッキリする。

 53分で2周完了。1周めが29分弱だったのに対して2周めは24分強で走った計算に。

 1周めのタイムからしてMechループの前で60分になるかと思ったが、登って下ってハーバー島への橋の上で60分。170bpm台にまで上がっていたけど、140切るまでクールダウン1分半。

 リザルト。Mechループ橋をきっかけにパワーと脈が上がっていっているのがわかる。

 BGMはUrban KnightsのUrban Knights Ⅱ。90年代フュージョンっぽさ満載。
open.spotify.com