メンテナンスデイ

 雨の予報だったのでメンテナンスデイにした。結局夜まで降らんかったけど。

 発注していたラックが到着。

 リアブレーキのホースを右回しから左回しに変更。

 リアのディスクローターの振れを修正。

 もう少しマシなものを作ろうと材料を調達。金具と高ナットをエポキシ接着剤で接着。若干歪んだけど、問題なし。

 IRONCROSSのチューブレスホイールにシクロクロスタイヤ装着。なぜかシラクCX X-Guardがみつからないので、リアにはシラクCX Mudを取り付けた。リアはバルブのところから空気が漏れていたので外して点検。テープがずれていたのでその部分だけ上からテープを貼って再度装着。

 650Bのホイールにはグラベルキングチューブレスレディ。クリンチャー運用のための雑な貼り方だったリムテープを貼り直して装着。わずかにリムが小さいリアホイールは装着しやすい分ビードが上がりにくかった。