おおいたアーバンクラシック

 スタート時刻に合わせてと思ってゆっくりしていたら交通規制が始まっていて、大回りすることに。しかも駐車場到着後日焼け止めが空になっているのを発見し、いったん出て免許センター近くのローソンまで買いに行くはめに。
 それでもぎりぎりスタートに間に合った。

 序盤のアタック合戦が落ち着きそうなすきを見逃さず、アベタカがエスケープを決めた。

 河野、小出、堀が追いかける。

 追いつく。

 
 さらに宇賀が追いつく。

 堀、河野が離脱し、宇賀、アベタカ、小出の3人になり、最後は宇賀。小出はその前で引いて脚を使ったけど、あれがなかったら後続に追いつかれていたと思う。

 スパークル大分は孫崎だけでなく住吉が完走したのが収穫。