zwift その164 Tour of Watopia Stage 1: Shorter Ride

 今日から始まったTour de Watopia 2022。Stage 1 のshort rideを選択。コースはTwo Villages Loopを2周する14,7km、162m。

 日本人が多い。

 Hilly Routeとどこがちがうのかと思っていたら逆周りだった。

 1周めの登りでポジションを上げて140位台に。

 いちばん厳しいあたり。最大12%。このあと下り。

 海に向かってダウンヒル。

 しかし勢いは続かず、2周めはヘロヘロになって、180位台でゴール。


 さらに流し気味にあと1周してフィニッシュ。3周めにしてはじめて、Hilly RouteのそのまんまリバースではなくKOMポイントを含む部分がショートカットされていたのに気が付いた。

 リザルト。1周め、2周め、3周めの違いがよくわかる。心拍計測は順調。

 今日のBGMは引き続き土岐英史でLIve at "Rag"
open.spotify.com