zwift その157 FriYaY Fearless and Friends Social RideでFTP更新

 今日はのんびりをめざして21時からのFriYaY Fearless and Friends Social Rideに参加。いわく「 We will warm up to the 2.5 w/kg pace and hold that for the duration of the ride.」と。

 直前で35人エントリー。ライドリーダーがいないところに嫌な予感。

 予感的中。2.5w/kgでもついていけない。この時点で2.8w/kgだけど、どんどん離されていく。

 グルペット形成。この7人グルペットで3w/kgのペース。「これはもしかしたら20分アベレージの記録を更新できるかも」と思い直して、とりあえず20分ついていこうとモチベーションを切り替える。

 ちょうどいいタイミングでゲートがあるのでそこまで踏んで終了。

 リザルト。

 期待通りFTP更新。体重によっては3w/kgを越える。けど、今日は越えていない。

 スプリントも毎週回記録を更新していた。

 今日のBGMは引き続きPRISMでアルバムIn The Last Resort。
open.spotify.com