zwift その154 Serpentine 8

 20km台、200m台のコースへの恐怖感が薄れてきたので、今日も未踏コースにチャレンジ。Serpentine 8、16.4km、236m。今まで気がついていなかったけど、この画面にも高低差が表示されていた。

 始めたら、想定を上回る寂しさ。

 Mayan Loopエリアにはマヤのピラミッドも。

 マヤのピラミッドのそばを通過する時には、ピラミッドからのサイドビューに。

 瀑布エリアもある。

 こういうハンドル取られそうな路面のグラフィックスは心臓に良くないのでよしてほしい。

 67分で完走アンロック。週の頭から60分overってやりすぎかも。コース自体は緩やかな好みの登り。

 リザルト。ride withには3人しかラインアップされていなかった。

 今日のBGMはプリズムのアルバムINVITE。ハードロックとフュージョンの間のギターは当然のごとく私に響いてくる。
open.spotify.com