東海シクロクロス大野極楽寺は定位置に戻る

 宿を7時過ぎに出て会場到着。
 とりあえず1周試走。私のレベルでラインによって差がつくようなポイントは皆無。直線が長いので走力勝負か。つらいのぅ。
 東海シクロクロスは分散受付なので、後回しにして、C4A、M3Aのスタートを観察。最初のコーナーで一列棒状になるが、オフロードに入るところが渋滞ポイントと見た。
 見届けて駐車場に戻って受付をしたらM3B最後の一人だった。みんな早い&欠席なしとな。ゼッケンを付けて、ウォーミングアップのためにローラー台の負荷ユニットをつけようとしたらネジがない。クルマのところに置いた(部屋には持っていっていない)はずなのに、どこいった?しょうがないのでランニングで脈と息を少し上げる。

 スタート。ダッシュがすごい。一人残らず(私を除く)参加している。最初のコーナーで追いつき、オフロードに入るところで数人抜くが、その後はなかなか抜きどころがなく、その状態のまま、直線では抜かれる・離されるを繰り返しながら周回を重ね、3周めのグラウンドに入ったところでC4のトップにラップされ、その周回で終了。それでも終盤までそれなりに踏み続けることはできていた。



 以上、by 泥若。

DSC_0582
 by Kikuzo Photo

 そのあとは泥若の出たM2(+C3)の観戦をしてから帰宅。MCから「終わったら帰ってください」と繰り返し懇願されたので。

 写真。ご自由にどうぞ。
kazz.red

 夜、リザルトをみたら後ろに1名+DNF3名。定位置に戻る。関西と違って、東海は底辺が広くない印象。信州と関西の中間的な感じ。