zwift その135 Tour de Zwift Stage5 Urban Delight Short RIDE

 昨日のStandardに続き、今日はshort。

 まずはカスタムの12分間ウォーミングアップ。

 スタート4分前。突然周りのライダーが消える。ステイタスバーには「接続が切断されました」のメッセージ。

 WiFiを再接続したらみなさんが出現。

 今日はスタートから、全力までは行かないもののゆっくりではなく、そこそこのペースでいくことにしていた。数分すると集団が形成される。集団と一緒に落ち穂拾いをしていく。

 最終周回の前のスプリントセクションで遅れ始める。その前からなんかやばそうな感覚はあった。

 追走3人グループが形成され、1人に逃げられ1人をちぎったものの、その後ろから追い込んできた3人にパスされてゴール。平均97%。平均107%以上だとFTP更新になるわけだけど、それを20分出せる気がしない。

 リザルト。上がっているのはルーブル近くのアンダーパスの登り。

 今日のBGMは渡辺香津美のVillage in Bubbles。Spotifyは渡辺香津美の古い作品が収められていないようで、Amazon Primeで。

Village in Bubbles

Village in Bubbles

  • Nippon Columbia Co., Ltd.
Amazon