zwift その103 Garmin Never Stop Series Stage 2

 このところシリーズイベントが多いけど、今日もイベントでGarminのNever Stop SeriesのStage 2。前半4回が20kmくらいのショートで、後半4回は長いらしい。
 参加表明をして適当なコースに入ると、前回のアンロックを表示したのはいいが、イベントに呼び出してくれない。

 しょうがないのでカスタムワークアウトを始めたところで呼び出される。1分ほど出遅れたが、なぜか集団の中で走り始めることができたもよう。昨日ははじめから全力でと思って走り始めたが、今日はゆっくりと。

 文字が小さくて、そのうえ多くて読みにくいねん!「週末のワールドカップは雪らしいで」「冬のオリンピックのためのテストイベントらしいで」「マチューは来週からや」とか呼びかけてた。

 ぼちぼち走っていたのに、登り始めてしばらくして火が着いてしもうた。

 下りで一緒に走っていたエゲレス人のGaleさんをちぎってからは一人で落ち穂拾いの旅。

 と思っていたら残り2kmくらいから後ろから来た集団にぼこぼこ抜かれていく。

 残り1kmあたりで追いついてきた集団についていってゴール。

 今日のリザルト。アベレージが昨日までのFTP値。


 今日のBGMは歴史的名盤wired。
open.spotify.com