zwift その100 Workout of the Week : Sarah Storey - Individual Pursuit

 ついにzwift100回め。明日は人間ドックなので在宅勤務終了後、夕食前に回す。Zwift Academy Tri 2021 のBike Workout #5をやるつもりだったが、うだうだ他のことやっていて、さらに通信不調で間に合わず、Workout of the WeekのSarah Storey - Individual Pursuitを。イギリスのパラサイクリストSarah Stoneyインスパイアードの個人追い抜き想定ワークアウト。

whatsonzwift.com

 コースはFranceのCasse-Pattes。未踏で、もしかしたらワークアウト中にクリアできるかもと思って選択。
 メッセージによると、150%*15秒*3回までがウォーミングアップだった。
 走り出してすぐにレベルアップで、アンロック。

 ランプダウン部分は低速回転指定だったが、3回めだけそのとおりにした。

 逆に102%3分のパートは高速回転指定。こちらはそのとおりに回す。

 フリーライドはレストの一部かと思っていたが、1回めの途中でもがくパートだと気がついた。

 リザルト。コース完走アンロックはならず。

 今日のBGMは引き続きNeil Zazaで、別アルバムを選んだつもりだったが、同じStaring at the Sunを選んでいた。