zwift その67 Watopia's Waistband with Dan Diesel

 新型コロナウイルスワクチン第1回接種で「今日は運動しないように」といわれたので、昨日はおやすみ。

 今日は注射針を刺した跡が痛いものの、内科的には問題なし。思案した末にDanと走ることに。コースはWatopia’s Waisbandだった。

 これまでの経験を踏まえ、今回は合流時にできるだけ前に行くことにした。これはけっこういいあんばいかも。
 ちょっと走ったらレベルが上がった。

 例によって、下り番長のDieselさん。

 Dieselさんを気にせずスプリントしてみる。1秒更新。

 50分たったところで終了。Dieselさんとのライドでは最長記録。この時点で143bpmで、すぐに130bpm台まで下がってクールダウンも終了。

 リザルト。コンプレッション的なピチピチのシャツを着たり脱いだりする時に、ワクチン後の腕の痛みがけっこう響いた。

 今日のBGMはKraftwerkの古典的名作。メロディックなYMOよりもこっちの方が好み、今の時点では。36分しかないのも70年代的。
open.spotify.com